redampm

街歩き・一人旅・一人酒がメインのブログです。神奈川県大和市在住。

JR東海&16私鉄 乗り鉄☆たびきっぷを使い旅行してきた3宿泊編(2017/7/15~16)

前回記事

redampm.hatenablog.com

今回の旅行では

尾張一宮駅から徒歩5分ぐらいで

建物の外観はあまり良くない、内装はラブホテル、

でもビジネスプランがあり、楽天トラベルの評価が高い謎のホテル

ホテル パフェ・ドゥ・シャームに宿泊しました。

travel.rakuten.co.jp

ホテル外観(翌朝撮影)お世辞にも素敵とは言えない。

ちょっと迷いましたが、ホテルに到着(※一宮市役所を目指せば迷わないはず)

正直、恐る恐るホテルの中に入ると…従業員がかなり低姿勢で出迎えてくれた。

説明を受け、エレベーターで部屋へ。

お洒落な内装にダブルベット…

テレビがあるが地上波は見れない(YouTubeやAbemaTVなどネット動画が観れる)

変わった形のバス(広い)…トイレは室内の別の場所にある。

アメニティーも充実。

宿泊費は一泊朝食付きで…¥5,800(※2017年7月15日現在)

夕食は出前も可能だが、自分で買いに行くことに…

コンビニは数件あるが、スーパーは駅前の成城石井しか見つからず。

なお、飲食店(一人では入りずらい)は充実しています。

翌日

朝食会場は道路渡って向かいの一宮パークホテルの2階

個人的には満足の内容でした。